ブログ

音楽を聴き、観るためのスピーカー登場

2013
05.04

 大型連休も後半、高速道路はUターンラッシュというニュースもあるようです。それにしても天候に恵まれない連休です。せめて残りの2日は穏やかな日であって欲しいと思います。当店は連休中も営業しております。

 さて当欄で前回掲載しましたセットステレオと同じイタリアaudel社のスピーカーが当店3階に展示されましたのでご紹介しようと思います。
 Fred&Ginger(フレッド&ジンジャー)瓩魯瓠璽ーサイトによると世界初のカップルスピーカーシステムとのことで、直ぐに目を惹きつけられるデザインです。男女を抽象化したデザインであることがわかります。一般に各種案内板などで人を単純化したイラストや絵文字をピクトグラム、愛着を持って爛團トさん瓩汎匹鵑世蠅靴泙后このスピーカーもそうした印象を持たせてくれる形状であり、とてもユニークな発想だと思います。
 テクニカルデータは同軸2Way10cmコーンユニット、27mmシルクツイーターのバスレフ型です。高さは67cmです。
3階オーディオ担当者は、癖の無いスキっとした感じの音であると話していました。
眼と耳で楽しめ、音楽をより身近に感じられるスピーカーではないでしょうか。

by STAFF | 2013-05-04 Sat 18:46 | -

▲ページTOP