ブログ

リニューアルオープン一年の節目に…

2010
11.13


いつもCAVIN大阪屋をご愛顧いただき、また当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
当店リニューアルオープン致しまして明日でちょうど一年となります。改装中の写真を見ると懐かしくもあり、あっという間の一年という思いもしてきます。
2階テレビ売場の大規模改装でソニー製テレビのフルラインアップを柱とし他社製品を含め様々なタイプから落着いた空間でじっくりと比較試写していただける空間となりました。今夏からは3Dテレビが本格的登場し始めました。これまでは3D対応の映像ソフトが無かったこともあり普及とまでは言えなかったと思います。年末に向け少しずつではありますが3Dソフトも発売されてきています。4階では3D対応プロジェクターも登場し映像の楽しさが格段に広がってきています。
 また1階ではパソコンや携帯音楽プレーヤーに保存されたデジタル音源(音楽データ)を従来にない高音質で再生するためのPCオーディオコーナーを設けて、時代を先取りした新しい音楽スタイルを提案してきました。実際の接続例や比較試聴も充実しています。立ち止まって興味深く試聴されるお客様も多くいらっしゃいます。今後も各階とも商品の充実やサービスはもちろん最高の映像と音をご提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 さて昨日からソニー《ブラビア》3Dダイナミックフェアが始っています。エコポイントの現行制度での付与は今月末までですのであと半月ほどです。12月からは約半分となってしまいますし、来年一月以降はさらに対象機種の基準が絞られます。エコポイント制度を最大限ご利用できるフェアを是非ご活用下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

by STAFF | 2010-11-13 Sat 20:22 | -

▲ページTOP