ブログ

大雪の中で心温まる思いを感じて…

2011
01.15

 昨日・今日と札幌市内は日中晴れ間も見え、落着いた天候でした。ただ先週5日くらいから続いた連日の大雪の影響が出ているようです。数日前の朝は札幌駅で電車の遅延届けを受取る為の長蛇の列ができていました。昨日の朝も岩見沢方面行きの列車が運休していました。高速道路のように完全に不通になることは滅多に無いので安心とも言えます。一方道路は除排雪が少ないように思います。道幅が狭くなり毎朝渋滞している所もあります。
 さて私がいつも使っているバス停があるのですが、その前にある金融機関の方が雪で埋もれかけた停留所周りの雪かきをして下さっています。連日の大雪ですので労力を考えると、その心遣いがとてもありがたく、遅れているバスを待ちながら心温まる思いをしています。
 明日は大学入試センター試験の二日目です。ゆとりを持っていきましょう。

 【お知らせ】4階オーディオ売場では1月31日まで狠羝泥ーディオ大放出瓩搬蠅靴泙靴胴馥盂阿琉賣メーカーのアンプやスピーカー・プレーヤーなどの中古製品をお買い得な価格で販売しています。詳しくはオーディオ担当者までお問合せ下さい。

by STAFF | 2011-01-15 Sat 20:04 | -

▲ページTOP