ブログ

ECLIPSEを堪能する2日間

2017
02.24

 2月も後半になりました。雪まつりが終わり、冬季アジア大会も終盤に差し掛かっています。札幌市内、特に中心部は雪が少なく、もう直ぐ春と思ってしまいますが、この時期の寒さが続いています。

 さて明日と明後日の2日間当店ではイクリプスの試聴会を開催いたします。両日とも評論家の小原由夫先生を講師にお迎えします。
 1日目の25日土曜日は「真空管+アナログでイクリプスを聴く」と題してEARの真空管アンプ「V12」やClear Audioのターンテーブル「Performance DC」などと現代スピーカー『ECLIPSE』を組み合わせた試聴会となります。
 2日目の26日日曜日は2階のシアタールームで「マルチチャンネル試聴会」を行います。各チャンネルのスピーカーにイクリプスTD510ZMK2などを使いヤマハのセパレートAVアンプとOPPOのプレーヤーを使用します。4K/HDR映像とDTS:Xなど最新の音と映像の素晴らしさを体験して頂ける試聴会です。
 両日とも席をご準備致しますので以下のリンクからの予約をお願いいたします。
http://www.osakaya.com/contact/

by STAFF | 2017-02-24 Fri 18:54 | -

▲ページTOP