ブログ

clearaudio&EAR畛酊芦餝催

2013
05.11


 大型連休が終わり急に陽射しが戻り、暖かさを感じるようになった昨日までの数日でした。多少の曇り空の時も空気の違いを感じます。今朝のJR車内は暖房がいつもより強めでしたが、雨が降り始め次第に肌寒くも感じる一日となりました。
 今月から札幌の中心部を走る路面電車の一部に新型車両がデビューしました。外国の先進都市のような格好のいいデザインで、低床のため乗り降りがしやすいそうです。
 私、筆者は最近ではほとんど乗る機会はないのですが、市電と聞くと夜に響く警笛の低音とヘッドランプの反射の映り込みが妙に怖かった幼少の頃を思い出します。路面電車の走る街は、それだけで歴史や風情を醸し出すので、いつまでも残ってもらいたい物のひとつです。

 さて明日12日にclear audioとERAの試聴会を開催いたします。ドイツのアナログ専門メーカーclear audioのOvation瓩肇ぅリスのEARのアンプEAR 912甅EAR 509瓩鮖藩僂い燭靴泙后ヨシノトレーディングの担当の方を講師に迎え、当店6階の特設会場で行います。
詳しくはこちらをご覧下さいhttp://www.osakaya.com/event/event_47.html
 頻繁に聴く事が出来るメーカーの商品ではないので、貴重な試聴会になると当店オーディオ担当者は話していました。午後1時から1時間半の予定で行いますので、是非足をお運び頂ければと思います。参加ご希望の方は事前にオーディオ担当者までお問合せ下さい。

by STAFF | 2013-05-11 Sat 19:31 | -

▲ページTOP