ブログ

犹酊芦餃瓩辰董△匹鵑覆痢

2021
12.03

12月を迎え、雪も降り、寒さも一段と厳しくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店ではオーディオやシアターの試聴会を定期的に開催しておりますが、皆様の中にはまだ参加されたことが無い方もいらっしゃると思います。

そこで、試聴会とは一体どんなものかをご紹介いたしましょう。


‐ι覆亮楕を見ることができる
大きさ、形、色などを実際に見ることができます。普段なかなか見ることができない貴重な品も!

⊆尊櫃忙酊亜β慮海任る
カタログやホームページ、またはYouTube等の動画で商品を選ぶのも良いですが、やはり実際に試聴してみるのがオススメ!
オーディオなら好みの音か判断できますし、シアターなら大画面の迫力やマルチチャンネルの臨場感を体験できます。

商品についての詳細や・普段は聞けない話を聞ける
試聴会の講師はメーカー担当者や、技術者にお任せします。その為、機能に関する話はもちろん、普段は聞けない制作秘話や裏話が聞けちゃいます。また、商品についての疑問があれば、質疑応答の時間に質問することも可能。

以上のように、試聴会には多くの魅力がございます。お時間があれば、ぜひ一度参加してみてください♪


さて、試聴会といえば、12月4日(土)、5日(日)の2日間、6階特設会場にて
「B&W NEW800シリーズ試聴会」を開催!

NEW800シリーズの801D4と802D4の2機種をメインにご試聴いただきます。購入をお考えの方、前シリーズをお持ちの方も、よりブラッシュアップされた800シリーズをご堪能ください。アンプは普段なかなかお目にかかれないCLASSE AUDIO瓩竜ヾ錣鮖藩僉そちらも必見です!

詳細はこちら↓
http://www.osakaya.com/event/event_481.html

また、翌週の12月11日(土)、12日(日)の2日間は、同じく6階特設会場にて
「Accuphase プリメインアンプ比較試聴体験フェア」を開催!

フラッグシップ・モデル「E-800」と、創業50周年記念モデルの新AB級プリメインアンプ「E-5000」の比較試聴を実施。どちらがお好みのサウンドか、じっくりとご試聴下さい!

詳細はこちら↓
http://www.osakaya.com/event/event_482.html


※当イベントは、換気や消毒など感染症対策も万全の体制で実施しておりますので、安心してご参加いただけます。

by STAFF | 2021-12-03 Fri 17:05 | -

▲ページTOP