ブログ

フェア2日目〜Olasonic「Nanoコンポ」

2014
04.12

 当欄をアップしているパソコンも今日から変わりました。勝手が違い、倍の時間を要しているように感じます。速く便利になっているはずなのですが…。
2日間の予定で開催している「試聴体験&中古オーディオフェア」は一日目が終わりました。今日も春らしいというには遠い、肌寒い一日でしたが、開店直後から多くのお客様にご来店いただきました。
 LUXMANの試聴会は今回も盛況でD-08uをはじめとしたラックスマン音を楽しんで頂けたことと思います。また1階で行っておりましたDENONのスタッフの方によるオーディオ実演イベント「PCオーディオの楽しみ方(初級編)」は常に人が絶えることなく好評をいただいておりました。少人数で専門スタッフの解説を交えて音の良さや使いやすさを体験していただく絶好の機会であったとおもますし、ネットワークオーディオへの関心の高さもうかがえました。是非またと1階スタッフも話すほどの人気でした。

 さて2日目の見所・聞き所は、1階はOlasonicのNanoコンポの展示デモ試聴です。これまであったCDトランスポートとプリメインアンプの他にステレオパワーアンプ、DAコンバーター、ネットワークプレーヤーが登場し、フルラインアップで展示しております。スピーカーはJBLの「STUDIO 290BRN」を使う予定です。早速鳴らしているところを撮影しましたが、音が素晴らしくいいです。これは是非聴いて頂きたいと思いました。
また4階ハイエンドオーディオフロアでは高級SACD/CDプレーヤーの比較試聴を行っております。アキュフェーズ・TAD・ラックスマンの他、話題のエソテリック「フラッグシップ・グランディオーソ(P1・D1)」も展示試聴を行っておりますのでこちらもご注目ください。

by STAFF | 2014-04-12 Sat 19:26 | -

試聴体験&中古オーディオフェア

2014
04.11

 明日12日(土)と13日(日)の2日間は試聴体験&中古オーディオフェアを開催いたします。中古品では4階を中心としたピュアオーディオ製品を、2階ではシアター系(AVアンプ・ホームシアター向けスピーカー)の中古・現品商品をご用意しております。

●ラックスマン新製品「D-08u」試聴会

毎回好評をいただいておりますラックスマンの試聴会、今回はSACDプレーヤーの新製品「D-08u」の試聴会です。アンプにC-900u・M-900uを使い、ラックスマンの音を6階特設会場でゆっくりじっくりと堪能していただけます。
4/12(土)14:00〜15:30(要予約)(画像は準備中の様子です)
ラックスマンのスタッフに直接聞ける製品相談会も行いますのでお気軽にどうぞ。
●4Kプロジェクター視聴まつり
プロジェクターでは4Kはもう身近になりました。4K-PJを代表する2社がそれぞれ圧倒的な4K映像をお届けします。
4/12(土)JVC(ビクター)4Kvs2Kプロジェクター比較視聴〜4K画質の違いを実感
4/13(日)ソニー 4Kネイティブ視聴〜4K本来の画質美をじっくりと
●DENONオーディオ実演・体験会(4/12 13:00〜17:30)

 以前にも大好評をいただきましたDENONによる1階オーディオ実演イベントですが、今回は「PCオーディオの楽しみ方(初級編)」をお送りします。上の画像は準備途中のセットです。DENONのUSB-DAC「DA-300USB」を使いPCオーディオの楽しみ方をデノンのスタッフが実演をしながら分かり易く説明いたします。
●NANO-COMPO試聴会
 既に1階で展示しておりますが、その小ささと鮮やかな白色がひときわ目を引くOlasonicのNanoコンポ。そのフルラインアップで展示試聴を行います。小ささに秘められたパワーと想像以上の美しい音をお楽しみ下さい。
4/12(日)に特設展示試聴
●1階CD中古盤バーゲン
 恒例のCD中古盤バーゲンですが、今回はいつも以上に目が離せない2日間となります。いつもはクラシックが大部分を占めていましたが、ジャズCDを大量に追加しました。ジャズファンの方は特に大注目となるのではとソフト担当者は話していました。今日も早速お問い合わせに来られた方もおられました…。

このように各階総力を挙げて各種イベントの他、展示品・中古品を大特価で放出しますので是非お越し下さい。

by STAFF | 2014-04-11 Fri 19:00 | -

▲ページTOP